
おそらく7回受講したと思います。
正直あまり面白くないのですが、もう少しだけつづけてみたいと思います。
何か見えてくるかもしれません。
I took the Callan Method today.
It was always very tough for me.
And, I couldn’t enjoy it.
But,I want to do it a little more.
50代 やり直し英語学習者のブログ
投稿日:2020年9月17日 更新日:

おそらく7回受講したと思います。
正直あまり面白くないのですが、もう少しだけつづけてみたいと思います。
何か見えてくるかもしれません。
I took the Callan Method today.
It was always very tough for me.
And, I couldn’t enjoy it.
But,I want to do it a little more.
執筆者:koji
関連記事
1月のTOEIC当選しました。もちろん、目標スコアはあります。 でも、その目標だけだとしんどくなります。日々の小さなゴールに落とし込む必要があるのかなと感じてます。 こんな感じでしょうか。 目標スコア …
自分の願望、夢、目標などを書いたリストのこと。 項目数が足りなかったので、追加で書き出しをしてました。 書き出す項目が少ない件 75項目書き出しました(理想は100個)。「スマホケース買い換えたい」か …
私の英語学習は、ほぼ、独学です。結構、一人でも継続出来てしまいます。ただ、最近感じるのは、コーチみたいな存在があれば、いいなと思ってます。 人にはその人なりの癖があるとは思います。例えば、精読を完璧に …
Netflixでグリーンマイルが配信されてました。 そして、英語字幕で楽しもうと。。。 でも、トムハンクス早くしゃべりすぎで、まったくついていけませんでした。 次は、セリフの少ないアクションものを探し …